「スキンケアを念入りにしているのになんで私の肌は綺麗にならないの!?」そんなあなたにピッタリ!〇〇で美肌を手に入れた私の実体験をお伝えします!

こんにちは!

ちさとです。

 

 

 

「スキンケアをしっかりして、

肌に気を使ってるのに

何でちっとも綺麗にならないの?」

 

と、ニキビや出来ものに毎日

ストレスを溜めている人いませんか?

 

f:id:asaichip563:20201016124516p:image

 

私もそうでした。

 

 

 

毎日丁寧にスキンケアをして、

睡眠時間もしっかりとっているのに

なかなか治らないニキビ肌に

毎日悩んでいました。

 

 

 

そこで、なんとしてでも肌を綺麗に

したかった私は、何かないかと

肌について猛勉強しはじめました。

 

 

 

そしてある時、

「あるもの」が、美肌にめちゃくちゃ

大切だと分かったんです。

 

 

 

今日は、その「あるもの」を

お教えします!

 

 

 

これを生活に取り入れれば、

 

見る見るうちに肌質が変わり、

生理や体調の変化にも

強い肌を手に入れることが

出来ます!

 

 

 

もし、何も知らず

このままの生活をしていたら、

 

スキンケアを念入りしても

効果が出ないまま、

お金を浪費するばかりに

なります。

 

f:id:asaichip563:20201016124653p:image

 

 

 

でももう大丈夫です。

今日私がしっかりとあなたに教えます。

 

 

 

それは、新しい肌を作る時に材料になる

たんぱく質です!

 

f:id:asaichip563:20201016123753p:image

 

 

 

たんぱく質なんて、

毎日納豆や卵を食べて

摂取してるよ!」

 

 

 

そう思った方はいませんか?

 

 

 

注目して欲しいのは、

毎日摂取しているたんぱく質です。

 

 

 

それでは、

あなたは1日どのくらいのたんぱく質

摂取してますか?

 

日本人の食事摂取基準によると、

1日に必要なたんぱく質量は、

体重1kgあたり、0.8gです。

 

体重60kgの人は、

1日あたり48gの摂取が必要となります。

 

食材で表すと、

卵7個分、ステーキ3.4枚分に

相当するんです!

 

f:id:asaichip563:20201016182056j:image

 

このたんぱく質が体内から不足すると、

肌や髪のトラブル、筋肉量の低下、

そして集中力の低下をもたらすんです。

 

しかし、

たんぱく質をとるためだけに、

これだけの食材を摂っていたら

 

お財布が悲鳴をあげますし、

1日の摂取カロリーが大変なことに

なりますよね。

 

 

 

そこで、今回私は

プロテインをお勧めします。

 

実は私、肌のことを勉強してから

プロテインが大好きになりすぎて

プロテインマイスター」という

資格まで取ってしまいました。笑



 

なので今日は、

プロテインマイスターの私が、

プロテインを摂るべき理由を
みっちりお伝えしますね!

 

 

 

プロテイン....


f:id:asaichip563:20201016182547p:image

あなたはどんなイメージを持っていますか?


「まずそう」

「ムキムキに
  なるんじゃないの?」

 

と思う人達が多いのではないでしょうか。


私もそうでした。

 

 

 

プロテインにはいくつか種類があり、

今日は2つご紹介します。

 

それは、

動物性プロテイン植物性プロテインです。

 

 

 

動物性プロテインとは、

肉や卵に含まれているたんぱく質です。

 

そして、簡単に説明すると

あなたのイメージ通り、

筋肉ムキムキにしてくれます。

 

f:id:asaichip563:20201016182838j:image

 

そして、

植物性プロテインとは、

小麦や大豆などに

含まれているたんぱく質です。

 

f:id:asaichip563:20201016183717j:image

 

植物性プロテインは、

動物性プロテインとは違いゆっくりと

体内へと吸収されるので、

腹持ちも良くダイエットで飲む方もいます。

 

また、

肌に弾力を与えてくれる「コラーゲン」を

作る材料の一つでもあります。

 

そのため植物性プロテインは、

「食べる補正下着」

と呼ばれるほどです。

 

なので、肌を綺麗にしたい方は

植物性プロテインがお勧めです。

 

私も肌を綺麗にするために、

毎日飲んでいます!

 

f:id:asaichip563:20201016183814j:image

 

いかがでしたか??

 

 

 

たんぱく質は、

免疫力も上げてくれて、

自律神経の安定をもたらしてくれます

 

ストレスも肌に大きなダメージを

与えるので、こう言った面からも

たんぱく質は、

日頃から意識して摂るのがおすすめですよ!

 

 

 

「でも、プロテイン

飲みにくいからな...」

 

と抵抗がある方は、

 

最初は味付きのプロテインや、

毎日のおやつをプロテイン入りのお菓子に

変えてみてください!

 

 


プロテインで少しでもみなさんの

肌悩みが解決できるよう願っています!

f:id:asaichip563:20201016185825j:image

 

 

chisato