目元美人は分けている!〇〇用のクレンジングを使って綺麗な目元をゲットしよう!

こんにちは!

ちさとです。

 

あなたは、

毎晩、力任せにクレンジングで

メイクを落としてないですか?

 

 

 

「そういえば、

力入っちゃってるかもしれないな〜」

という人達の方が

多いんじゃないでしょうか。

 

f:id:asaichip563:20201017001143j:image

 

 

 

今回お伝えするのは、

あなたが普段しているクレンジングに

たった一つアイテムを加えることで

数年後のあなたの顔が変わるお話です。

 

 

 

これを実践すると、

目元のシワ・シミ・黒ずみを

防ぎ、目元美人になること

間違いなしです。

 

f:id:asaichip563:20201017122932j:image

 

 

 

これを知らずに、

今まで通り、何も意識せず

クレンジングを続けてしまうと、

 

5年後・10年後には、

目を覆いたくなるほど

目元が老けてしまっている

かもしれません。

 

f:id:asaichip563:20201017103426j:image

 

 

 

しかし、あなたは

「あの時こうしてればよかった」

と後悔したくありませんよね?

 

大丈夫です。

今日は全て私が教えます。

 

 

 

それでは早速。

お伝えしますね。

 

 

 

それは、

アイメイクリムーバーを

使用することです。

 

f:id:asaichip563:20201017103722p:image

 

しっかりアイメイクをした日は、

アイメイクがなかなか落ちなくて

ゴシゴシこすったりしてしまいますよね。

 

しかしこれは、

目元の皮膚にとってNGな行為です。

 

目元の皮膚は他の皮膚に比べて薄く、

とてもデリケートです。

 

表皮と真皮を合わせた皮膚の厚さは、

平均すると2mmほどありますが、

最も薄いまぶたはその3分の1程度、

0.6mmほどしかありません。

 

そのため、少しの摩擦が刺激となります。

 

皮膚は刺激を受けると、

シワや色素沈着によるシミ・

黒ずみの発生につながってしまうので、

ゴシゴシ洗いは厳禁なのです。

 

 


また、顔と目元を一緒に

クレンジングしたり、

じっくりマッサージをするように

メイクオフしたりする人もいます。

 

 

 

しかし、これも今日からやめてください。

 

 


クレンジングに時間をかけすぎると

目元の皮膚にとっては大きな負担

となるからです。

 

つまり、目元のメイクをオフする際は

「なるべく時間をかけず、

皮膚に負担をかけない工夫をすること」

が重要です!

 

 

 

そうは言っても、

「クレンジングを分ける

なんて、面倒くさがりな

私には出来ない」

 

f:id:asaichip563:20201017103321j:image

 

そう思っている方はいませんか?

 

 

 

しかし、実は面倒くさがりな人こそ、

アイメイクリムーバーをお勧めします。

 

 

 

ポイントメイクをしっかり落とした方が、

結局はメイク落としの時間短縮になる

からです。

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

これを意識するだけで、

皮膚の刺激を最低限に

おさえ、きれいな目元を

ゲットできます!

 

f:id:asaichip563:20201017123001j:image

 

 

 

アイテムを一つ追加するだけで

メイクがしっかり、早く落とせるので、

是非、実践してみてください。

 

 

アイメイクリムーバーが手元にない人は、

「力をいれず優しく

クレンジングすること」

を意識してメイクオフをしてください!

 

 

chisato